【体験版感想】Eスクールライフ

2019年6月25日2019年5月, Eスクールライフ, HOOKSOFT, エロゲ, ゲーム, 体験版感想, 鈴山美里

本記事のスクショ: Copyright © 2018-2019 HOOKSOFT. All Rights Reserved.

ツイッターのフォロワーさんのスクショを見て、美里さんというお姉ちゃんヒロインといちゃいちゃしたくて、

体験版をやってみました。

Eスクールライフ

HOOKSOFT様から2019/05/31に発売されたどストレートな学園恋愛ADVです。

OPムービーはこちら。

きっかけ

このお姉ちゃんヒロインが強そうだったからです!

(ブログ主は年上のお姉さんが、大好きです…!

ヒロイン

花園 瑛美(はなぞの えみ)

CV.春乃いろは

黒歴史がある妹系幼なじみ

東金 望愛(とうがね みあ)

CV.結城ほのか

世話焼きなクラス委員長

陣内 莉佳子(じんない りかこ)

CV.中家志穂

コミュ能力低めな陸上部

鈴山 美里(すずやま みさと)

CV.白雪碧

超ポジティブな先輩

準ヒロイン

http://www.hook-net.jp/eschoollife/

ということで、準ヒロインもえっちしーんがあるらしい!!

烏丸 裕香(からすま ゆうか)

CV.猫村ゆき

黒服を連れた1つ年下のご令嬢

吉村 凛(よしむら りん)

CV.桃山いおん

羽生学園のメデューサ

狭山 恵梨奈(さやま えりな)

CV.河多和歌

生徒思いな担任の先生

感想

とりあえず体験版の流れに沿ってツイッターから抜粋。

とりあえずDLだけしてお休み…。zZ

ここから共通√の体験版

スタート~!

とりあえずおっぱいチェックするよね。下ネタ度はこんな感じです(伝われ)

お兄”ちゃん”がいいんだ!(お兄”さん”じゃなくて。)

名前はさん付けがいいんだ!b

主人公が完全にぼく。恥知らずでいろいろ正直に言っちゃうタイプで、かわいい。

望愛ちゃん、ママみを感じます。

どっちが学園の案内をしてくれるかで生徒と揉める先生。おっぱいも揉めるといいな。

モテモテの主人公、これだよ!これがキャラゲーだよ!

莉佳子ちゃんは悪くないんだけど、そういう目で見るって話題が無理です。

莉佳子ちゃんはコミュ障で、恥ずかしくてドライな対応をしてしまうも、後から手紙を下駄箱に入れて謝ろうとしてくるかわいい子です。

これぜったい個別√で前髪あげてくれて、めっちゃかわいいタイプだ、ぼく知ってる。

ボディーガードを連れてる子ってどこの令嬢やねん、って思ったらほんとにお嬢様でした。

きtらああああああああああwww

年上の、ちょっと強気慣れ親しい感じが、ものすごくタイプです!!

ドはまりですw

言葉にできない。

共通√はヒロインが一通り出てくる感じでした、ここからキャラを選択して個別√の体験版もちょっとだけプレイできました。

まぁここまで、特に違和感も感じず楽しくスムーズに進められ、一瞬で終わったような気がしました。

ここから美里ちゃん√の体験版

頭なでなでされたい…。

神。

すべてを包んでくれそうな、包容力のあるおっぱい。

その他細かい感想

SD絵もかわいい

立ち絵はもちろんかわいいですが、このSD絵は過去最高クラスにかわいいと思います!!

目パチあり

目パチあるエロゲは生きてる感じがしてドキドキします…!

OPが神

特に春夏秋冬のところが、神。

画面サイズの変更ができない

1280×720以外にも変えられそうな見た目ですが、そこをクリックしても特に何も起こりませんでした…;

えっちしーんの服の脱衣選択

Hシーンのヒロインの服装を「半裸」と「全裸」で選ぶことができます!

場面によるけど個人的には全裸です。

CG差分回収のためにどちらもやるなら、半裸→全裸の順にやりますかね。

買うか買わないか

このブログ記事を書いてる時点で、買うんですけどね。

買った時に、もう一度共通√をやるのをスキップするために、ブログ記事に書いて感想を残しておくのです…!

早く美里さんに会いたい…!!

それではノシ

本当は他のヒロインもプレイして感想を書きたかったのですが、

もう買うことに決めてしまったため、

「体験版やる必要はないかなー」って感じです…!

それでは、

ツイッターベースでだらだら書いてしまいましたが、

ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ