最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #16

Cait, Darjeeling, Katzchen, Roha, Tokkyu, えーる, おしお, かとろく, キタ, ズリリアン, ぱん, モニカノ, やすゆき, 仕事, 伊代, 愚痴, 朱雷, 皐月まゆり, 秋葉もなか, 舞乱豚, 葉月ナツ, 黒兎

この記事がたまっているので、2日連続ですが更新です。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

0520 今日のみんと ~4連休取ったのに仕事~

昨日の記事にも書いたんですけど、月末に4連休を作りました!88888

と思ったのも、つかの間。

今日ラボに行って実験していると、28~31にチームで進める実験の予定が…!!

上司「みんとくん、いちばんハードな役だけど、29から夜勤で30はおやすみで31に出社してもらっていい?」

はぁあああああ!!!???

ぼく「は?その週には実験入れないって、先週さんざん確認しましたよね?ぼくそこで振休取ってますよ?」

先輩「はい、(実験プラン)しゅーりょ~wwかいさーんww」

上司「え!?あ、そうだったね、夜勤明けの休暇をそこであててくれていいよ…笑」

ぼく「え?それって振休とは別で取らないといけない休務日って扱いですよね?」

上司「休務日は、、、うーん、返上してくれてもいいよ…笑」

ぼく「はい?とりあえずもう予定入れてるんで来ませんよ?そもそもミーティング明日でしたよね、ぼくがいないところで勝手に決めないでください?」

まーじで、ぶち切れました。

自分で進める実験もありますが、チームで進める、人手が必要な実験もあります。そのミーティングがあした行われ、予定が決まります。それが今日勝手に進められたことも憤りを隠せませんが、そもそも実験自体も6月の頭にやる実験だったはずで、もうわけがわかりません。

あー、もういらいらする!

とりあえずぼくの予定は押し通せそうなので、あした上司とバトります!b

それではノシ

最近シャドウバースが熱いです。

今21:20なのでもう40分経過しちゃいましたが、このブログを書ききってからシャドウバース行きます。

それでは!ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ