最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #15

2019年5月20日clear, RYO, あめ。, くろくま, けるぴっぴ, スギユウ, チャーミー, ツイッターで好きなイラストまとめ, なつめえり, ひゅらさん, ふにちか, まさよ, やとみ, 今日のみんと, 小日向ほしみ, 希望つばめ, 日向あずり, 望月しいな, 本条たたみ, 柊林檎, 森野, 爺わら, 魔太郎

最近ブログのネタが多すぎて、久しぶりにこの(手抜き)記事です。

実はもう#17まで、かわいいと思ったイラストがたまってしまっています。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

17

0519 今日のみんと ~12連勤ぶりの休日~

このコラム?も久しぶりですね。最近けっこう内容のある記事を投稿しすぎて…()

というわけで、今日は12連勤ぶりの休日でした。

先日GWがあって10連休だったじゃないですか?

ぼくはGW明けから、土日休日出勤からの土曜日も休日出勤で、12連勤でした。

今日やっとお休みですよ…。でも休みは日曜しかないので、なんか休んだ気がしません…;

ただね、土日出勤したということは、振替休日が発生します!!

というわけで、なんと月末に4連休取っちゃいましたー!888888

温泉旅行に行ってきますよ!!!

行ってきたらブログにまとめるので、ちょっと期待していてくれたら嬉しいです…!

それではノシ

最近、”絵”を描いています。

絵は見る専だったつもりですが、いろいろあって描いています。

というか、1つの絵をけっこうガチで描いてみると、なかなかに時間がかかるものですね。

完成したらブログで公開しようと思っています。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ばいばいっ!ノシ