最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #13

2019年4月20日22M, AIbi, EGG, kino, RYO, Tokkyu, ツイッターで好きなイラストまとめ, とぴあ, ひゅらさん, ほまでり, みせかぃ, 九郎, 仙石, 幟瑛, 柚子奈ひよ, 永山ゆうのん, 竹や, 籠目, 鉄人shgrne, 青紅

ブログの更新ペースを落としたいのに、かわいいイラストが多くてこの記事を投稿しちゃいます。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

0419 今日のみんと ~チャリ旅~

先日、1日350kmを走破して、チャリ旅はもうこりごりって感じだったのですが、

フォロワーさんがチャリ旅行に行かれるということで、影響されてちょっとモチベあがりました。

新潟…どこやねん(失礼)

昨年までずーっと関西だったので関東の土地勘がないのです。

1日でいけるやんけ…。

どうも調べたら富士山往復したのと同じくらいだということがわかりました。

チャリ旅モチベ復活…!

たぶんGWには行きませんが、次の目的地で特に行きたい場所がない場合、新潟を目指すと思います。

最初は「知らない場所に、自分の足で行くのって楽しいなー」って思って始めたのですが、

ケガで引退した陸上の部活の代替のようになり、

ストイックな旅行ばかりしている気がします…。

楽しむことを忘れてはいけませんね…!

ケガとかなくてなによりです!

それでは

話変わりますが、風邪をひいてしまってしんどいです。

会社も欠席しようかと思ったのですが、実験の都合上、今日を休むと数日間の実験がパーになってしまうので出勤しました。

やることが終わって、午後から早退しようかと思ったのですが、

低体温なので平熱でした。

定時退社っていいよね。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ばいばいっ!ノシ