最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #10

CeNanGam, Katzchen, maruma, R-18, Roha, TwinBox, イチリ, イワシ泥棒, ウンツエ, かぷりちお, くろくま, ツイッターで好きなイラストまとめ, ともー, はいふり絵師, ひゅらさん, まふゆ, みせかぃ, ゆしろつぐほ, ろむむ, 大嘘, 望月しいな, 遠坂あさぎ

たまったので出しました()

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

0411 今日のみんと

今日はたくさん残業しました。

実験もしたのですが、あした04/12の朝の発表資料が完成していなくて、主にデスクワークが忙しかったです。

1つのことに全力になりがちのぼくは、実験のあいまに文献調査したり特許調査したりするのがニガテです、そういうことは時間をとって一気にやりたいタイプなんです…;

まぁふつーに実験したりショートMTしたりしてたからなのですが…;

ラボにひとりだと、イヤホンしようが寝転がって作業しようが好き放題なのですが、そんな余裕もなくひたすら調べて実験の考察をしていました。

まぁこういうのって励みになりますよね、お世辞でしょうけど。

なんとか完成させました。

あとは喋りでなんとかするだけです!w

なんか残業を許容するような価値観が植え付けられてしまったかもしれません…これはやばい…洗脳だぁあああああ!!!

それではノシ

そんなこんなで、なんとかなったので、帰宅してブログを書いています笑

まぁどんなにしょぼい資料を作っても、あしたの発表会場にぼくより詳しい人間はたぶんいないので、ぼくの独壇場なんですけどねw 研究者(今までに勉強してきた人)はこれが強い

そんなことより!

…残業してると自分の時間がなくなるので辛いですね。

時は金だと思うんですよ…。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ノシ