最近ツイッターで見かけた好きなイラスト集 #6

2019年7月28日Aちき, giba_FED_P, R-18, Sak, うなハウス, えび193, ゲーム, げしゅまろ, けるぴ, ダーゴ, ツイッターで好きなイラストまとめ, つかさ, どぅーゆー, トカゲ, にんにくましまし, ミツキ, ももこ, ゆぅたろー, ルルアのアトリエ, 朱シオ, 福きつね, , 能義たか好, 陽炎, 風瑛なづき, 魔太郎

2日連続でこの記事です…!

ブログのネタはあるんですけど、ツイッターのイラストがたまってきたのと、家のことをしたあとはずぅーっとゲームしてたので、ね。

ツイッターで見かけた好きなイラストの紹介

03/22 今日のみんと

ロードバイクのメンテナンスをしていたら、隣でトカゲがひなたぼっこしていました。

人間感覚だと、「今日は春の日差しがあたたかいから」って感じでひなたぼっこしたくなりますよね?

でも、トカゲは生きるためにひなたぼっこします。

トカゲは変温動物なので、自力で体温をあげることができず、ひなたぼっこで体温を上昇させます。

あと、UVをあびることで体の汚れをなんやかんやしている、とかなんとか。


上の方で書いた、ずぅーっとやってるゲームはルルアのアトリエです。

ぼちぼち1周目くらいはクリアしたいですね~;

それではノシ

あしたはライブドアブログの方でブログを更新すると思います。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました~!ばいばい!ノシ